PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片付け3

今日は大事な人が我が家に初めてやってくる。











朝の風景。






汚部屋が出るよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






11.jpg





ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ





こんなん晒していいんでしょうか・・
人格疑われるよなぁorz







それはおいといて(つ´∀`)つ



大事な人に

玄関でいいですか?

とは言えないよね?



どうぞ~

って通さなきゃいけないよね?



ホントはお断りしたかったんだけどね。
断るわけにはいかないんですよ。



大事なお方が来るまで小一時間。






080920_1125~01




掃除機もかけたしこんなもんでいいやろ(基準が低い




三女のPCの上はゴチャゴチャ。
マンガも山積み。


でもさっきよりはマシよね?(基準が違うからね




ちなみに居間に入る手前の廊下

before
080920_0939~03




after
080920_1310~02



スポンジボブの大き目のバスタオルかけてみました♪
ガンバレボブ(違




時間は11時半
お約束通りにお見えになりました。




「玄関でもいいですよ」



来る前からそういっとくれ・・



「いえいえどうぞどうぞ~」



ぁ・・座布団出すの忘れてたよ
気にすんな私





お茶を出す暇もなく、ものの5分ほどお話して無事お帰りになられました。




5分なら来なくていいんじゃね?
長居されても困るけどさ・・




まぁ今回はある意味家庭訪問。
でももう来なくていいです。






保護監察のおじさま・・・





_| ̄|○ il||li

| 片付け記録 | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hidoさん
いつか、もっとスッキリしてるお部屋をお見せしましょう♪
いつか・・ねw
ネガもポジもただならポジが(*・∀・)ィィネ!
エレンさん
そ、そう?(;´∀`)
まるちゃん
いや・・全然楽しくないぞ?
てかそんな楽しみ趣味じゃないです(´ヘ`;)
そういうことにできない~~~w

| のん | 2008/09/22 08:22 | URI | ≫ EDIT

やれば出来るんじゃんよ!
その調子で頑張れぇ!!
…テーブルは椅子ちゃうでな!!
追伸:ネガティブ?ポジティブ?
どっちもタダだぜ!!今この瞬間からなれるんだから、おいしいで♪(爆笑)

| hido | 2008/09/20 19:53 | URI |

充分

うちよりきれいぞbefore(・_・;

| エレン | 2008/09/20 23:06 | URI | ≫ EDIT

片付けが楽しそうだ^^
そだよ、片付けを楽しむためにみんな散らかしてるのさww
そういうことにしとこう(謎

| でがたろう | 2008/09/21 09:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/91-f4747d3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

