PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越し

めでたく?お引越し致しました。

いやぁ・・三女にブログが見つかって文句言われ即削除しろとお達しが(;´-`)

誰かわからんからいいやん

と言っても取り付くしまもなく;;



いえね・・
私のPCでブログの画面開けっぱなしで放置してて忘れてたんですよねぇ。
そしたらその間にしっかり読んでたという・・
骸(リボーンのキャラ)を載せたのが悪かったんでしょうか(違
|ω-`*)シュン

それでFC2はまずいかと思い(開きっ放しだったらどこでも一緒なんですけどね・・
アメブロさんの方にいったん引越したんですけど
やっぱFC2で慣れてるもんでどうも使い難い(;´Д`)


んでブログ名変えて同じFC2でとりあえずお引越しを。
HNも内容も一緒だから見つかったら同じなんですけどねorz



ガンバリマスw


てことで改めてヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ

| ご挨拶 | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず…

引越しオメ^^

| でがたろう | 2008/09/27 12:48 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。soyokazeと申します。
シングルマザーに関するサイトを読み歩いていたらたどり着きました。
私も4人の子を持つシングルマザーです。
そしてブログのテンプレートも同じだったので更にビックリしました(私は3カラムですけど)
私は離婚して半年の新米シングルマザーで ブログ歴もまだ1ヵ月足らずです。
これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
それから もしよろしければ相互リンクもお願いしたいと思っています。
差し出がましくてスミマセン・・・
どうぞよろしくお願い致します。

| soyokaze | 2008/09/27 16:59 | URI |

うはw
初めてブログの存在知った><
これからも覗きに来ますね^^

| まーべらす | 2008/09/27 17:33 | URI | ≫ EDIT

あれまぁ~^^;
お引越しご苦労様ですわ('∀`;)

| 海迦 | 2008/09/27 18:06 | URI | ≫ EDIT

どうもです。わざわざ知らせてくれてありがとうでした。
まぁ、身内に見つからないようにするのって色々大変ですよね。
私?私はそういうのないですよ。多分・・・

| ひいらぎ | 2008/09/27 19:36 | URI | ≫ EDIT

(。・ω・)ノ゙

またなんで閉じたのかと思ったら。

引越し乙!

| 鉄斎 | 2008/09/27 19:39 | URI | ≫ EDIT

引越しおめ^^

とりあえず引越しそばを・・・くわせてくれ!

| praesepe | 2008/09/28 05:26 | URI |

まるちゃん

(**´∀`*)あり♪


soyokazeさん

ご訪問ありがとうございます~^^
soyokazeさんのブログ拝見させて頂きましたが
ブログ名も似てるし、テンプレも一緒で私もビックリでしたw

こちらもリンク貼らせて頂きますね^^
これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)


まべさん

(´∀`*)ウフフ
仔犬のブログにリンクも貼ってたのだけどw
そっちも知らんかw
ミクシィよりリアル晒してますが(;´∀`)
またきてねw


海ちゃ

(ノ∀`*)ノエヘヘ
また引越しすることないように最新の注意払いながら頑張るよw


ひぃさん

特に三女はうるさいので・・
私もこっそり三女のHPやらブログ見てるんで人のこと言えませんけどね・・Σ(゚д゚)オイオイ

ひぃさんはそういうのないのかぁ・・(;¬д¬) アヤシイw


てっちゃん

お手数おかけしました(;´∀`)

私のパソを触るなとも言えず・・
なぜか立場弱い母です(ノД`)シクシク


ぷれさん

((*´д`人*))オオキニッ!!

おソバは食べさせてあげるので家まで来てください(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2008/09/28 11:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/93-894dbed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

