PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新

前回のご挨拶の時に言うの忘れてましたが・・。


今まで来て頂いてたみなさんはご存知かと思われますが
更新はものっそ不定期です♪


PC置いてる場所が居間ってのもあって
学校行ってる間はいいんですが
それ以外は誰かしら居たり
出たり入ったりするので画面開けてられません。

特に三女のPCも隣に置いてあるので
座ってたら不可能・・・


ちなみに今フリーターやってる長女も時間が不規則なので
昼間でも居るときは出来ないし。

隣に住んでる私の父親も部屋にしょっちゅう出たり入ったりするので落ち着きもありません・・。



夜みんなが寝静まった頃には私も寝てるし・・・w


今朝なんか自分のパソに電源入れるのが面倒だった三女は
また私のパソ使おうとして、開いてる画面みて一言。


「何朝からニコ動なんか見てんの?」



アホちゃう?
・・と言わんばかりでした。
てかどっちが親の台詞かわかりません(ノД`)シクシク

てか朝から見てたわけじゃないよ・・
お気に入りに入れてある天気予報クリックしようとして間違えて
その下の段のニコ動クリックしちゃってそのまんまだったんだよ・・

ニコ厨なのはあなたでしょ?

・・と言いたかったんですが言いませんでした(;´Д`)


気弱な母です。


まぁそんなことはどうでもよく
息子の誕生日の記事書こうとしてたのですが
関係ないこと書いてしまいました・・。



てわけで更新は適当です。
なのでヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ

| ご挨拶 | 11:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

さっそく遊びによらせていただいちゃいました~。

今プロフを見たんですけどお子さんうちに娘と同じ歳なんですね!
親近感が沸いちゃいました!

家族に内緒にしてるとブログの更新も大変ですよね。家はオープンなんで大丈夫ですが。

また遊びに来ます!

| ままっち | 2008/10/03 15:07 | URI |

ままっち

いらっしゃいませ(*´∀`)
早速ありがとです^^

学年は違うかと思ってたんだけど一緒でしたか~♪
ままっちさんとこはオープンでうらやましい(;´-`)

家はブログどころか、あんなことやこんなこと・・(〃▽〃)キャー♪
も言えませんもんw

更新なかなかしませんが(ぉぃ
またお待ちしてまぁす^^

| のん | 2008/10/03 17:11 | URI | ≫ EDIT

よよ~~^^

遊びに来たよ~~。

んでまだリンク張り替えてません。(オイオイ。

ムフフのフ。

| 杏大パパ | 2008/10/03 23:11 | URI | ≫ EDIT

杏大パパ

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

リンクはいつでもw

ムフフ

| のん | 2008/10/04 15:59 | URI | ≫ EDIT

遊びに来ました~

こんばんは

今日はお休みなので のんびりブログ作成しようと思ったのに 子供達にパソコンを占領されて 結局この時間までパソコンの前に座れませんでした
ウチもパソコンが居間にあるので 子供達が周りをウロウロすると落ち着きません

のんさんも大変そうですけど タイミングを見計らって 更新して欲しいデス
楽しみにしてます!

| soyokaze | 2008/10/04 18:46 | URI |

リンクいただきっ^^

キニシナイ。オイラも不定期更新だからw(謎

| でがたろう | 2008/10/04 23:23 | URI | ≫ EDIT

soyokazeさん

タイミングってなかなか難しいですよね(;´Д`)
子供に内緒のことをしようとすると余計・・・w

案の定この土日はコメント返しも出来ませんでした(ノД`)
でもこれからも頑張って更新します!!
また来てくださいね~^^


まるちゃん

リンクあり(*´ω`*)
ぉぅ♪
不定期更新ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイw

| のん | 2008/10/06 09:59 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/95-dc4d6987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

