PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日


誕生日からもう2週間経ってしまいましたが・・
バタバタしてしまいなかなかUP出来ませんでした。
でも記念なので遅ればせながら・・






ケーキ


お誕生日おめでとう(*´ω`*)








9月30日は最愛なる可愛い可愛い一人息子の5歳のお誕生日。


2歳くらいまでは入退院を繰り返してた息子ですが
最近は病院とは無縁の生活を送れるようになりました。
歯医者さんは行くけどね(;´-`)


女達に囲まれ育ち、近くの男といえばおじぃちゃんくらい。
女だらけの、しかも歳の離れたお姉ちゃん達にある意味鍛えられ
そして目一杯甘やかされ
でもすくすく育ってくれてます(*´∀`)


私が泣き真似すると、すぐ

「ごめんね。ごめんね。」

とヨチヨチしてくれるのですが
それが可愛くてついすぐ泣き真似してみる私を見たお姉ちゃん達からの一言。


「そんなことしてたら、将来すぐ女の涙に騙されるやろっ!!」



た、確かに(;´Д`)


そんなことより小姑が3人も居てお嫁さんが来てくれるんでしょうか・・




「ママと結婚する」



とまだまだ可愛いことを言ってくれてる息子ですが・・。
何年かしたら図体だけでかくなって、男臭くなって
「おかん」とか呼ばれる日が来るんでしょうか(´ヘ`;)




プレゼントもいっぱいでホクホクの息子^^


DSC_0531.jpg

アンパンマンよりばいきんまんが大好きな息子。
将来ばいきんまんみたいになって天才科学者になるそうです。
ばいきんまんが天才科学者かどうか知りませんが
息子の目から見るとばいきんまんは毎回すごいメカ作るかららしいですw




DSC_0536.jpg

長女からはお誕生日ケーキとお菓子の入った袋。
「DS入れてね♪」
そうプレゼントしておきながら後日DS返してと言って息子から取り上げてましたけど・・
長女のDSをずっと借りてましたからね(´ヘ`;)



DSC_0537_01.jpg

今、幼稚園児の流行の「ヤッターマン!」
これまた悪者が好きなんですよねぇ。
ヤッターマンは悪者の方が主役みたいですけどねw

しかも家の息子は今やってるヤッターマンではなく
ケーブルテレビで再放送してる昔のヤッターマンしか見てません(ノ∀`*)ンププ




DSC_0538.jpg

二女がここのブランドのTシャツが欲しいが為
お揃いで着るからこれプレゼントするからお金ちょうだい♪

Σ(゚д゚)オイオイ



DSC_0544.jpg

生まれる前からお世話になってる仲良しのお友達からのプレゼント。



早いものでもう5年。
でもまだ5年。

生まれた時はかくかくしかじかで私の心はボロボロでした。
たぶん人生の中で1番。


5年後のこの日。
自分自身含め、まさかこういう展開に(どういう展開だ)なってるとは思いもしませんでしたが
幸せ感じられて嬉しかったです(*´ω`*)

目まぐるしい5年間でした。
5年後には一体どうなってるんでしょうね。

楽しみでもあり、不安でもあり。



5年後には孫抱っこしてたりして(ノ∀`*)ンププ


まぁアリエナイナ・・




でもみんな笑顔で居られると(*・∀・)ィィネ!







| 子供 | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめ^^

おちびさんは たくさんの家族に囲まれて幸せものだ
(もちろんのんちゃもねっ^^)



でもね…

天才科学者を目指すならボヤッキーも忘れちゃいかんぞw

| でがたろう | 2008/10/14 21:38 | URI | ≫ EDIT

おめでとぅ~
うちの息子も12月で4歳の誕生日を迎えるけど・・
どうなるんやろうね~
怒られるたびに「お母さんのこと好きやってんから~」とかごまかしに
かかってくる息子ですが(^^;;
「やった」って過去形か!と突っ込みいれながら遊んでますが(・-・*)ヌフフ♪

しかし、うちはいたずらが凄すぎてどうしたらいいもんか悩み中・・
マンションの管理人さんからも怒られたよw

| エレン | 2008/10/15 16:40 | URI | ≫ EDIT

まるちゃん

(*´∀`*)あり♪

4人姉弟だから今のご時世やっぱ多いよね(;´-`)
でも幸せだ^^
ありあと♪

もちろん息子が好きなのはボヤッキーですよww
(聞いてみたw


エレンさん

ありがとう^^
大きくなった姿は想像つかないよね。
やっぱ男の子の方が素直に優しい気もするけど(;´Д`)
女の子は口がががが・・orz

4歳ともなるともうちょっと落ち着いてもいいのにねぇ(;´-`)
いたずら過ぎたら一発バシッっと・・・(・∀・)ニヤニヤ

| のん | 2008/10/16 09:49 | URI | ≫ EDIT

遅ればせながら

お誕生日おめでとう!!

子供の成長ってホント早いよね。
家もこの前までオムツしてたはずなのに・・・

保育園の運動会は感動するよね。私も娘が小さい頃運動会見て涙ぐんだ事有るわ。あんなに赤ちゃんだったのにって。

| ままっち | 2008/10/17 12:00 | URI |

ままっちちゃん

アリガト!(´▽`)

ホント涙ぐんじゃう時あるよね(´-ω-`)
卒業式もやっぱ(T0T)ウルウルしちゃうかなぁ。

子供の成長と共に自分も年取ったって思うから嫌だけどね(そればっかw

| のん | 2008/10/17 17:17 | URI | ≫ EDIT

誕生日おめでと^^

男の子の成長は女の子3人とはまた違った感じがするかな?
私んとこは男の子2人だけど、やっぱ小さい子はかわいいやね^^
んでもって将来が楽しみだわ^^
苦労した分沢山良いことが待ってるのだよ。

そういや、動物園でヤッターマンショーをやっていて、年甲斐も無く握手会にならんでしまったよ・・・
下の子をダシにね。(´Д`):∵ぶっ

| 杏大パパ | 2008/10/17 23:46 | URI | ≫ EDIT

ぱぱ

(人´∀`o)ありがとぅ

まだ小さいからさほど男と女の成長の差っていうのはないかなぁ。
好みは全く違うけどw

苦労した分良いことが待ってるのか~
そう思うと報われますな♪

自分が握手したかったんかいっww

| のん | 2008/10/19 23:30 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://pocketnonakani.blog44.fc2.com/tb.php/96-b8bda321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

